

| スポンサー広告

眠れず

ここも疑問点を神社仏閣に問い合わせただけで・・・
参加・お問い合わせメールでお断りで。
理由が苦肉の策で笑えてしもた。
492.jpg

せっかく歩きが参加できるのを見つけたのに・・・。

マナー悪い人・遅刻する人・守れない人は私の性格では受け付けません。

おとなしく歩いてるので、そっとしてほしい。

結果、調べて一人歩きを再開するだけ。

工場見学も一人で行くしぃ。

眠りのリズムが狂いはじめたので・・・4週間分の薬もあるし病院にも行けへんし。

薦められたブログもやめました。誰にも教えてないのが一つあるので。。。

追記
私が悪いので、もう参加しません。
欝は外に出るときは1人で出ることです。
皆さんに、ご迷惑がかかります。

普通の方たちが参加するのに私は、邪魔です。

| ひとりごと

もう・・・眠れません薬も変えてもらえません・・・。


あの言葉が頭から離れず・・・変な・・・私のは変??

面白いと思ってるのが・・・変なんやろかぁ?

眠剤、飲んで寝よう。

502.jpg
505.jpg
509.jpg

ハローワークどころじゃ・・・

月1回の歩きが参加できなくなり・・・。非常に残念です。

はぁ?みたいな事は私の性格上・・・無理です。

ご縁が・・・もう、写真も撮りに行けへん。違うワンコは・・・ネコはいるしイイか♪

伏見~~~また、1人で行こう。


| ひとりごと

昨日は病院の付き添いに

今の状態を言った後に緊急で採血&CT撮影で・・・
診察に、いきなり罵倒されて・・・はぁ?

事の成り行きも説明せずに、無言で聞いて睨みつけるので睨み返して

悪いと思ったのか説明後に相談室でも「はぁ?」みたいに戻って

あの気難しい先生を怒らしたら・・・やて。


○○○○病院は苦手。

○棟が異常に気色悪い暗い怖い嫌い。

結局、先生の患者を振り分けしてストレス発散された感じです。

翌日の今日、予定があるために軽めのビール飲んで。



167.jpg

| ひとりごと

ドクターヘリ

489.jpg

明日の朝刊に載るんやろかぁ?

| 驚き | コメント(0)

コインランドリーに

折り紙のパンダが可愛いというより・・・
027.jpg

明日は、まずまずのお天気に傘はいらへんね。

怖い事件がありましたね。
小学生3人が切りつけられて学童誘導員の男性が旗で子供たちを守ったと。

世の中、まだまだ捨てたものではないですね。

犯人は一つ違い・・・何、考えてねん弱いものに

それもルンルンで友達との下校時間に(怒)

| ひとりごと | コメント(2)

